• bionppcojp

ミライラボ社の発表につきまして



 弊社は、ミライラボバイオサイエンス株式会社(以下「ミライラボ社」といいます)との間の代理店契約に基づき、日本総代理店として、日本国内において独占的にミライラボ社のNMN製品の販売をし、多くの愛用者から支持を得てきました。


 この度、弊社は、突如、ミライラボ社から「株式会社BIO NPPとの日本総代理店契約解除のお知らせ」といった通知を受けましたが、弊社において、契約の解除事由に該当するような事柄はございません。

 しかも、ミライラボ社は、公表後、弊社に無断で、すぐに自社の直販サイトを展開し、NMN製品の販売を開始しましたが、これは、代理店契約が存続している中では契約違反となる行為です。

 これまで、弊社が日本総代理店としてミライラボ社のNMN製品の販売と発展に寄与していた中でのミライラボ社側からの今回の突如の発表であり、残念ながら、いわゆる「代理店切り」と言わざるを得ず、弊社は大変困惑しております。

 

 弊社としてはミライラボ社と協議の用意はありますが、皆様にご愛用いただいているNMN製品に水を刺すような事態を避けたく、また、弊社の名誉のためにも、今回、弊社よりリリース発表し、明言する次第でございます。


 

 弊社の取り扱うNMN製品は、弊社が日本総代理店として正規ルート(ミライラボ社)から仕入れた「正規品」のみを取り扱っております。これまで販売しておりましたNMN製品と同じクオリティをご提供申し上げます。どうぞご安心してご購入ください


 

 ミライラボ社による今回の通知やミライラボ社の直販サイトでの販売等は、弊社として大変に残念な事態であり、しかるべく対応を講じる所存でございます。

 ただ、弊社として、皆さまから愛される商品を展開し、皆様の健康に寄与できますよう、努力する考えは変わりございません。

 今後とも変わらぬご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


株式会社BIO NPP